Newsfeed

長野県松本市で各種手続きのご相談を承っております

最新情報と安心の相談環境を松本の皆様へお届けします

いつどのようなタイミングで直面するかわからない法律的な問題や手続きについて松本エリアの皆様をサポートするため、敷居の低い相談環境づくりに力を入れています。まずはご相談にしっかりと耳を傾けて詳細な点を把握することを第一に考え、その後解決に向けた一連の手続きや流れについて専門的な内容をわかりやすく言い換えてご説明いたします。松本市や周辺地域にお住まいの皆様の安心感と信頼感を大切にしたリーガルサービスについて、お役に立つ最新ニュースを随時更新しております。

  • WEB相談を導入しました
    2021/08/28
    新型コロナウイルス感染拡大が止まらないため、当事務所ではWEB相談を導入しました。具体的にはオンラインツール「ZOOM」を使用して、WEB面談を行います。(ZOOMが差し支える場合には、Skypeも利用可能です)相談...
  • 夏季休業のお知らせ
    2021/08/10
    当事務所の夏季休業は、8月13日(金)~8月16日(月)となります。メールでのご相談は同期間も受け付けております(対応は17日以降となります)。
  • ホームページを開設しました
    2021/07/09
    ホームページを開設しました。最新情報をお知らせいたします。

判断能力が不十分になった場合に権利や財産を守るための成年後見制度や、争いを避ける生前対策として有効な遺言書作成、包括的な相続手続き、債務整理、離婚協議書や合意書の作成、140万円以下の慰謝料請求など、様々なニーズに対応するメニューで松本エリアにお住まいの皆様の暮らしをサポートしております。司法書士・行政書士としての実務経験をベースに専門性に磨きをかけ、いつどのようなご相談をいただいても対応できるよう最新の情報や変化するニーズにも追随してまいります。

高度な専門的知識を活かして客観的視点からご相談者様にとってベストな選択肢をご提案いたしますが、最も大切にしているのは一人ひとりのお考えやお気持ちと安心感です。松本市にある事務所での面談に加えて、ご自宅やご指定の場所に軽いフットワークで訪問いたしますので遠慮なくお問い合わせください。